GRG造形パネル
 商業施設のリニューアル工事で天井にパネルを付けました


               こんな感じ
                ↓ ↓ ↓




これはほんの一部ですが完成すると

でかいです
長いです


おしまい
more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
GRG造形
今回はGRGを使った天井工事です

空調のない室内はとても暑かったですが
ようやく取付できました



まだあまり神聖な感じはしませんが
完成が楽しみです


more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
レリーフパネル エナジー 
これまでも、数多くの雑誌やTVなどで話題のお店を手掛けられ、掲載取上げられる事が多い
スーパー的インテリアデザイン会社ファンタスティックデザインワークスさんのお仕事させていた物件のご紹介させていただきます。 鈴木さん丸山さんありがとうございます。

 

↑  京都レイクフォレストリゾート 焼肉レストラン 牛の匠 犇(ひしめき)・・・壁面不燃木工風パネル

↓  羽田空港国内線出発ロビー Art Deli Kitchen ・・・壁面不燃トレイ風パネル

 
 
              ↓中国の書籍掲載された物件 銀座迷宮の国のアリス                   
              
              
  

ディスプレー装飾造作などなど
奥に見えるティーカップのソファー席
一度座って見る価値ありです。
不思議気分が味わえます。
工事中も予約の電話が殺到かなりのファンが   居るようです。大阪と新宿に有るお店もデザイン共にすごいです。





仕事ではないですが、6月上旬 東日本大震災で被害を受けた日本にエナジーを届けるべく企画されたものRed Bull Energy for Japan F1デモ ショーラン走行
幕張海浜公園の駐車場と土手沿いの道をF1が走った。これは、すごかったとしか言いようがありません
大変な人で混雑してましたが良く見え、ラッキーな事にドライバーのセバスチャン・ブエミ
サインがもらえ、この時ばかりは、でかくて得した一日でした

福島から来たエアロバティックチーム頭にぶつかるぐらいの勢いで海岸沿いを低空で
飛んだのもすごい迫力         
                                  

                                           しまむら

more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
Page: 1/1   

Profile

                

Link

Facebook Page

        

Category

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Entry

Search

Comment

Archives

Mobile

Others