代々木上原 are you hungry? OPEN

今年一番の代々木上原 注目店

ハイブランドの古着やさん are you hugry?

七夕の日に復活オープン!

お店の内外装をちょこっとお手伝いしました。

友人である辛口関西弁店主のスタイリングは抜群!

思わぬ掘り出し物と、新しい自分を発見できるお店です。

是非、足を運んでみてください。            P

more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
代々木上原ビンテージショップ
 代々木上原駅 東口 徒歩1分に新規OPENのファサード工事させて頂きました。秒読み段階OPEN間近です。
are you hungry?→東京都渋谷区西原3-3-1 お花屋さんの前
場所的に、この辺り芸能人生活地域なのかよく見かけます
オーナーさんファッション業界の方なので掘り出物がたくさん有るので早い者勝ち靴やバック雑貨も豊富でした。
GEDC0071.JPG
大きなショーウインド 青い輸入ビンテージ扉が目印です
GEDC0072.JPG
着々と完成に向けたウィンドーディスプレーにぎやかです 上目使いの彼女 気になります
GEDC0066.JPG
天吊りシェルランプも、この空間を変えていきます
GEDC0074.JPG
左のジュリアナおねーさんがオーナーのまつおちゃんさんで話して居ると元気になれる凄いパワーの持ち主です。お店で会えます。弊社にピンクマンと言うボスがおります友達です。

GEDC0081.JPG

GEDC0083.JPG
バカ言ってんじゃねーどが、口癖のカーペンター でーくの塩リンも、この時ばかりは終日笑顔です
何やら外でゼクシーなお話です                       しまむら
more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
長野県 みーるマーマ 現場
出張で、長野県 みーるマーマ 子供料理教室の現場に行ってきました!
前回ご紹介したリンゴの照明器具はこのような感じで出来上がってます
これはまだ途中ですが、美しく光っています

 

かぼちゃのゲートに

ケーキのカウンター

お子さんが喜ぶ、可愛い料理教室が出来上がってきています。

*t子*

more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
絵本の世界
 本日の工場は・・・

長野県の みーるマーマ 子供料理教室の
内装ディスプレイがどんどん出来上がってます

リンゴの照明(FRP)

木工パネル
内装ディスプレイ


こちらは以前紹介したアートパネルの大福元、木看板です(FRP)
とっても大きい木看板はFRPだからこそ製作可能になります

そんなこんなで工場は、可愛らしい雰囲気になっております

*t子*
more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
内装一式
 久々にフルスケルトンからの内装一式。疲れた〜。

着工前天井


着工前床

2週間後



めでたくOPEN

夜間ときどき昼間工事ですっかり夜の男です。


これまたずいぶんいたなぁ・・・。しばしのお別れです。

    
                              EGA
more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
Page: 1/2   >>

Profile

                

Link

Facebook Page

        

Category

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Entry

Search

Comment

Archives

Mobile

Others