アンティーク風照明
照明器具のアンティーク加工

before


after


ハモサのペンダント照明、オーナー様の意中のカラーがなかったようで、色替えとエージングを施工しました!

形は気に入ったけど色がイマイチ、色は良いんだけどもう少しアンティーク感が欲しいなどなどのご要望には、サーカスがお応えします!




こちらの照明はDraemon渋谷店にて施工させて頂きました!
明るく元気な店員さんたちに、元気を分けてもらえそうな、そんな活気あるお店です。
8/25にオープンしたばかりです!

hiruma

more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
EDW渋谷
渋谷駅すぐ近く、ニューヨークスタイルのカフェのディスプレイ、ペイント関係を施工させて頂きました!


特注照明と、特注ミラーフレーム。
古材を使ってアンティーク風に加工してます
ミラーフレームも迫力ある3m×1m!
お店の奥行き感を広く感じさせます!


エントランスの階段エージングに植栽と、ロゴの切り文字。
文字も緑に映えていい感じになりました


タイル面のペイントもヴィンテージ感を意識しました!

渋谷、espresso D works は9/6オープン予定です!


hiruma

more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
トリフェス高田馬場店

業態変更工事を施工させていただきました。

 

パーテーションを取り払い壁面の表装替えでがらりと雰囲気も変わり

フェスティバルっぽいにぎやかなお店になりました手

 

緑のタイルはモルタル風にエージングしました

トリフェス

before

トリフェス

 after          

 

こんな感じで仕上がってます。

 

和風調な落ち着いた雰囲気だった店内に

黄色の壁をエージングと広い面を使った赤黒板ペイント

ディスプレイも担当させていただきました。

トリフェス

before↑

after↓

トリフェストリフェストリフェス

 

トリフェス高田馬場店

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13198164/

7/27OPEN!

飲み放題にロティサリーチキンがウリのお店です!

 

hirumaエルモ

more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
まんぷく亭 高田馬場

木彫りのまんぷく様とお供の小僧2人。
大型のシェード制作させていただきました。

こんな具合の1/10スケールモックアップを制作し、
原型制作、着色。

土俵もついてなかなかの迫力です

まんぷく亭


緑青エージングにディスプレイ取り付け。
こちらも趣がありますね
まんぷく亭
ロゴ文字も金のエージングを施しました。

まんぷく亭
ファサードの木彫りサインに屋根の造作も制作させていただきました!


hiruma0
 
more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
How much??
モッシーオーク柄
決して暇ではない わが社工場ですが

 
男のロマンをとことん追求している 弊社KTYM氏
何をこそこそ 工場で作業していたかというと・・・

ライフル銃とヘルメットをお手持ちの迷彩Tシャツに合わせてペイントしてました
これ 『Mossy Oak モッシーオーク  』 という柄らしい
商品化出来ちゃいそうね。。

ひょいっと簡単に描けちゃう あなたはカッコいいけど
私にはわからん その男のロマンとやら

休日はサバゲー三昧ですな★
ほどほどに〜
mx
more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
Page: 1/2   >>

Profile

                

Link

Facebook Page

        

Category

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Entry

Search

Comment

Archives

Mobile

Others