松の絵
板張り壁面へ松の絵を描かせていただきました!
広い空間を上手に演出できているでしょうか


大広間天井の銀箔風ベースの家紋ペイント、
和紙貼りの行灯BOXも制作させていただいております
more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
タイル絵
ぐっと寒くなりまして、もうすぐ今年も終わろうとしています。
毎年言っていますが、早いですね〜
最後まで忙しいサーカスですが、
とっても素敵なお店に絵を描いてきましたので紹介します
 
バルセロナの市場がイメージの、スパニッシュレストラン
賑やかな雰囲気で、サーカスは描き文字と絵を担当しています。

市場の写真から描き起こしたタイル絵
タイル絵で一番大切なのは下地処理でございます
長く綺麗に保たれるよう、また剥がれたりしないように、
丁寧に下地塗装をしました
トップコートのクリアーも美しく決まり

大きいタイル絵3枚は、
数人の職人さんと、あれやこれやと意見を出し合い、
短い工期の中でなんとか描き上げることができました。

お客様にも喜んでいただき、嬉しい楽しいお仕事となりました。
年末に素敵なお仕事に巡り合えて、今年も良い年で終わりそうです

仕事納めまでもう少しですが、
やり残しが無いように気を引き締めて行きます

*t子*

more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
七草 草花図 
図案提案から行ったアートパネルが完成致しました!
営業、設計、職人、多くの手間と情熱を注いでようやく完成です


お店の雰囲気に合わせ、
七草と蝶、淡い金の背景で心地よい空気を感じるような画を目指しました
(図案は江戸時代日本画の複合)

日本画の絵具を使い、発色と滲みの美しさをこれまで以上にこだわり製作しています。


扇に椿

色紙も数点


サーカス製アートパネルで、
納品先のお店がより一層心地よい空間になればと願っております


*t子*



more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
日本画調 アートパネル
 先日、力を注いで製作しておりましたアートパネルをやっと納品することができました。

とても品のある内装で、落ち着く大人の料理店でございます
大きな木パネルで、お客様にも近いので細部までこだわって製作致しました

日本画調で、下地の木を生かした仕上がりとなっています。


製作風景
*t子*

more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
グラフィックのご提案
先日の事ですが、グラフィックデザイン(壁画とパネル)のご提案をさせていただきました

サーカスでは、味のある手描きの原画はもちろん得意としている分野ではありますが、最近はパソコンを使って作成したものにもチャレンジしています!

まだまだ途上ではありますがお恥ずかしながらご紹介させていただきたいと思います



自分のなかでも、なかなかよくできたと思ったものを採用して頂いたので喜びもヒトシオでしたー…が今回は採用されなかったもののみの掲載となります

グラフィックデザインをするという作業は、なかなか楽しいです!

最終レイアウトまでは至っておらずもうしばらく楽しみな作業ができるので納得の行く作品ができるよう頑張ります〜


Hiruma
more CRICUS ⇒ http://www.circusnet.co.jp/
↓ランキングに参加しています!
クリックお願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
Page: 1/5   >>

Profile

                

Link

Facebook Page

        

Category

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Entry

Search

Comment

Archives

Mobile

Others